遊戯王カードを高く売りたいならココ

Share on Facebook
LINEで送る

たいむましん|遊戯王カード買取ります

皆さんは、世界一や世界記録を認定している、ギネス・ワールド・レコーズ、略称ギネスをご存知でしょうか。
実はそのギネスに認定をされた、日本初のトレーディングカードゲームがあるんです。
そのカードゲームとは、遊戯王カードです。

遊戯王カードは同名の漫画(後にアニメ化)が原作で有り、
1999年2月4日に最初のカードである「Vol.1」が発売されたのち、
数々のブースターパック(拡張パック)など発売をされており、
2014年1月には15周年を迎えた長期シリーズのカードゲームです。
遊戯王カードは日本国内でも販売をされていますが、
アメリカやヨーロッパ圏でも販売をされており、2009年7月7日にギネスにて、
『世界で最も販売枚数の多いトレーディングカードゲーム』として認定をされました。
また同じギネスで2013年3月に、
『参加人数が最も多いトレーディングカードゲームトーナメント』
としても認定をされました。

このようなギネス記録を持っている遊戯王カードは、トレカゲームとしてのファンだけでなく、
原作である漫画(アニメ)のグッズとしてのファンもいる、幅広い層を持つトレカです。
その遊戯王トレカ買取をお考えでしたら、遊戯王カードに詳しい買取店を利用したほうが良いでしょう。
なかでもお勧めしたいお店は、たいむましんさんです。
こちらのお店では現在のコナミから発売されている遊戯王カードシリーズだけでなく、
以前発売されていたバンダイ版や旧テキストシリーズも買取りをしてくれます。
そのうえデッキを保管するデッキケース、プレイマットなどの周辺アイテムも買取できます。
ぜひ遊戯王カード買取なら、高額買取だけでなく幅広い買取も可能な、
たいむましんさんを利用してみて下さいね。